子育てイベント@Google

12/16(金)Googleオフィスにて子育てイベント

 

Googleオフィスはやばかった…

最近バリキャリ系の女性をたくさん見てきていて、思いの外、以前より仕事がやる気になった気がする。正確にはやる気になったと言うより、イメージが付き始めたのかもしれない。働くママのイメージが。社内のワーママにも会い、社外のワーママを見て、もちろん誰よりも自分が若そうなので、仲良しママができるわけではないけれど、これまではワーママが全く職場にも身近におらず、イメージもつかなかったので、今では自分の復職後のことがほんと少しイメージできるようなったのかも。それと両立できるかはまた別の問題だけどね。(笑)トホホ…でもでも、イメージがつくようになっただけでも、こういうイベントに参加して良かったなーと思う。有意義であった。Googleなんて一生行けなそうだし!(笑)パパに背中を押してもらってよかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )感謝感謝。