16/8/25 子育てあるある?

とも吉衛門の長く寝るタイミングが、いつだかわからない。

寝た時に私も寝たいのだ。

 

全く寝ない日。

辛し辛し辛し。横になれない。

 

お昼くらいに寝る日。

「よしよし…今日は合格。(…何がだ…?)」

 

夕方寝ねる日。

もう今日は寝ないんじゃないかと辛し。

寝た時、「キター!!!!!」となる。(笑)

 

寝すぎる日。

「ラッキー!!!!!…お…寝すぎでは?暇だな何しようか…今まで何してたっけな」

 

 

1日2回くらい1時間くらい寝れたら合格だ。

 

最近は、徐々に日中はあまり寝ず、夜中に少し長めに寝るようになってきた。ありがたい!

そしてそして、力も強くなってきて、声も大きくなってきて、体重も重くなってきて、時折笑顔を見せるようになってきた!٩(*´꒳`*)۶!!!!!♪♪

成長を 感じる日々。