2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い

仕事なんて大嫌い! 戻りたくないなー あーもう3月か。やだなー。 そういうこと言うと、絶対に、 いつかはやってくることだよー 子供のために働くと思ってやんなきゃー みんなそれでもやってんだよー 職場は悪い人ばかりじゃないよー その人もきっと余裕がな…

子育て奮闘記⑦

6ヶ月〜7ヶ月 ・身長69〜70 ・体重8400〜8900 ・自分の足をよく舐めている ・こしょぐられるの大好き ・腰がほぼ座り、自分の手で支えて1人座りできる(5ヶ月27日目) ・下前歯が1本目が生える(6ヶ月10日目) ・下前歯2本目が生える(6ヶ月14日目) ・下前歯3本目…

認可保育園、決まりました。

第9希望、通りましたー! 電話が来たのは結果出る当日の14:30。朝一から電話を肌身離さず持って、外出もせず自宅待機。Twitterで同じ区内の人の内定出た!という嬉し泣きツイートを見る度に、焦りが徐々に募っていました。保育園の人は朝一から内定の電話か…

保育園結果の前日に思うこと

緊張する。 うかればいいなー ていうのは、もしかしたら本心ではないかも。 ごめんなさい。 ついに決まっちゃうのか。 ついに、物事が前に進む。 いくら渋っても、いつかは前に進むこと。 仕事で嫌なことがあっても、ただただ子供のために働けばいいじゃない…